コメント

  1. yuki より:

    SECRET: 0
    PASS: a65bac0cd64df569f391612b84624f9f
    うちも、ど田舎ですよ・・・(泣
    でも、選挙カーは来ましたわぁ(笑
    遠くで何やら、ワーワーと
    ま、まさか「さおや~さおだけ~」なんて言ってた訳じゃないですよね・・・
    しかし、なんで今年から投票が6時まで?
    期日前投票がある、と言ってもねぇ
    投票率下がると思いませんか?
    私、仕事が終わらなかったら、諦めようと思いましたもん。
    ま、まさかここのど田舎だけ6時?

  2. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ド田舎度で勝ちました!
    選挙カー遠目にも聞こえませんでした。
    あ、でもウチは廃品回収の車はよく来ます
    さおだけ~はあり得るかも
    でも選挙って8時までじゃ…
    確かじゃありませんがそんなことを聞いたことあります。
    選挙は朝7時から夜8時まで(一部地域を除く)って
    ってことはyukiさんのお住まいなのは「一部地域」……?
    し、失礼しました!

タイトルとURLをコピーしました