コメント

  1. みやりゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 29f306744d6c7c006eeea75cf4df2583
    以前、[色:FF0099]冷やし温玉そば[/色]って頼んだことがあります。冷たいのか、温かいのか、どっちが出てくんねんって思ってたら・・・。
    結果はもちろん、ご想像の通りです。

  2. N井 より:

    SECRET: 0
    PASS: f71a298eaaded557d9b69d68ef736932
    ミスドで[色:CC0000]アイスホットティー[/色]って言ったことある。
    死ぬほど恥ずかしかった・・・・。

  3. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >みやりゅうさん
    えっと…冷たいそばに温玉が入ってるのでしょうか。
    うん、それならアリですよ!多分!!
    でも混乱しますよね
    >N井タン
    私も「ホットアイスティー」言ったことありますよー。
    聞かれたのが店員さんじゃなくて友達だったのが救いですが…。
    母曰く「年取ったらそのくらい恥ずかしくも何ともなくなるよ」とのことです。

タイトルとURLをコピーしました