コメント

  1. cherry より:

    SECRET: 0
    PASS: 2613d5a34a7529ff10b77626702b9406
    顔チェキやるしかないね^^。
    そういえば、前にひびきゅが書いていた、
    ブログ記事をタイマー投稿するというやつ、
    なるほどかしこいな~と思って私も始めてみたら、
    かなり楽ですなぁ~。
    どもありがとう♪

  2. にゃんにゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    オレの場合
    友「いや…
      なんかのキャラクターだった気が…」
    と、言われます。
    ・・・・人間でもないらしいよ。(例:カリメロとか)
    ろこたんさんのメールって、実話なんですか?
    どうしたら、そういうマニアックを越えた知識って得られるのですか?
    世界史は苦手ですが激しく気になりました。

  3. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ちぇりちゃん
    顔チェキできないんですよ~
    誰か新しいケータイをギブミ~(切実)
    タイマー投稿はちょっと反則な気もするけど
    楽なんだよね~。
    味を占めたらやめられません。
    今日のもやっぱりタイマー投稿…。
    >にゃんちゃん
    キャラクタ!ぷふふ分かる気が…(以下自主規制)
    世界史に関しては
    ろこたんの話に間違いはないと思いますよ。
    彼女は大学でずーっと
    世界史にどっぷり漬かってた人ですから。
    自然と周りからそういうトリビアが
    入ってくるのではないでしょうか。
    彼女の逸話として
    「マリーアントワネットの映画行かないの?」
    と聞いたら
    「(役者さんの)顔がアメリカ人だから嫌」
    と返ってきたことがあります。
    違い分かんねーって!!!!

  4. より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    僕も大体、素でいると男性タレントの名前が挙がります…。
    髪切ってから余計に…。
    マツジュン・hyde・ふかわりょう…(淋)

  5. ろこたん より:

    SECRET: 0
    PASS: f71a298eaaded557d9b69d68ef736932
    やっぱり論文形式のメールにするんだった。
    マニアックだったのか。私は・・・・。
    >にゃんにゃんさん
    バスティーユ襲撃の話に関しては
    フランス革命の研究をしている先生に
    聞いたので、間違いはないと思います。
    ・・・・多分。
    まにあっくな知識は、まにあっくな本に
    だらだらだらだらと書いてありますが
    時間と労力とお金が勿体無いので、
    まにあっくな友達か知り合いを作るのが
    手っ取り早いかも・・。
    大昔の翻訳本なんか、日本語じゃないもん。
    ただ、ひびきゅうは聞いてくれません・・・。
    ちなみに、私が世界史を好きになったのは
    教科書や映画に片っ端からケチをつける所
    から始まりました。
    こんなヤツです。
    ちなみに、
    ひびきゅうはたれぱんだに似てます。

  6. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >蘭さん
    マツジュンとhydeとふかわりょうの共通点が分かりません…(笑)
    でもマツジュンに似てるならいいじゃないですか!
    かっこいいです!
    私は本当に誰に似てるんやら
    >ろこたん
    コメントありがとー
    にゃんちゃん、頑張ってマニアックを超えた友達を見つけて下さい。
    私はろこたんの世界史雑学は無視すると決めています。
    つきあっていたらヒットポイントが持ちません。
    迂闊なことを言えないのも困りものです。
    今度また昔のメールでもさらしてみようかしら。
    たれぱんだに似てるってのも無視すると決めています。

タイトルとURLをコピーしました