コメント

  1. みやりゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 29f306744d6c7c006eeea75cf4df2583
    加古川で、こんなの、売ってたっけ?
    ホンマ?
    一応、加古川に住んでるんですけど・・・。
    ちなみに、職場は神戸です。(関係ないってか)

  2. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    高校のOB会報に載っていたのでデマではないと思いますよ。
    ただ何十年とかの単位で昔のことみたいなのでご存じないのも仕方ないかも…。
    加古川と神戸じゃ通勤も大変ですね。
    いつかどこかで「カココーラ」を見つけたらご一方下さい~。

  3. みやりゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: deacf425f3125fed47a8e73803db72a4
    昔のことやったん。
    あったら面白いね。「カココーラ」
    ところで、ひびきゅうさんも神戸近辺でしょ。
    どこかで、ばったり出会ってしまうかも・・・。
    ムフフ。
    だけど、よく考えたら、毛が三本の絵日記でしか顔知らない・・・。(涙)

  4. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    本家からクレームきますよね、これは。
    加古川は母の実家があったので
    昔はよく行きましたが
    最近はさっぱりです。
    もし出くわした時のために絵日記のお面を作っておかなくては…(笑)

タイトルとURLをコピーしました