コメント

  1. w-s-m より:

    SECRET: 0
    PASS: d0053710e48063097bfe6719953dab0e
    子供のころからずっと「文房具やさんか本屋さんになりたい!」と言い続けてきた私もこの頃では実店舗で買うよりネットで買うことの方が多くなってしまいました
    だって新刊本でもない限り実店舗では目当ての本がどんどん探しづらくなってるんだもの
    それでたまに実店舗へ行くと欲しい本にたどり着く嗅覚がますます衰えていることを実感する・・・本好き本屋好きとしては忸怩たる思いなんですけれどね
    でもやっぱりネットで買うと便利~~堕落だ~~(><)

  2. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    早く読みたい新刊とかは本屋で買いますが、
    めっきり行かなくなりましたねぇ、本屋さん
    探すのも面倒だし品揃えはネットの方がいいに決まってるし。
    でもやっぱり本屋さんはトキメキです。
    w-s-mさんはご自分でネットショッピングされるのでしょうか。
    母はネットで買い物することができないので…。

タイトルとURLをコピーしました