コメント

  1. N井 より:

    SECRET: 0
    PASS: 4be41355c306631b28bdcb7a7e70313a
    私もよー。
    「雨が降りそうだなー」って
    傘を持って出ると降らないんだよねえ。
    でも、不思議と傘持ってないと
    降るんだよねえ・・・。

  2. ゆりっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありますねぇ……
    私は学校と駅の距離がめちゃくちゃ近いし
    駅からお家までも結構近いので
    もう傘を持って出かけません。
    降るなら降れ……!!笑”
    帰りはたまに濡れて帰ってます。

  3. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >N井
    そうそう、
    持ってないと降る!
    神様があざ笑ってるに違いない!
    許すまじ!
    でも本当に不思議...。
    (超私信)昨日はごめんねー、また遊ぼうねー。
    >ゆりっちさん
    駅から家まで近いのは魅力ですねぇ。
    でも降るときは降る。
    きっと私達みたいな人がちょっとずつマイナスのパワーを送っているんでしょう
    あ、何か自分で言ってて悲しくなってきた。
    濡れて帰っても風邪などひかないようにしてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました