コメント

  1. ちはる より:

    SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    おおおお
    ご家族でブログとはっ
    これこそIT革命!?(違う)
    おかーさまの
    お気に入りにいれさせてもらいました
    おとーさまのはあたしには
    むずかしすぎて。。
    ごめんなさい

  2. cherry より:

    SECRET: 0
    PASS: 2613d5a34a7529ff10b77626702b9406
    すごいね^^。
    お父さんブログは知らなかった~と思ったんだけど、見に行ってみたらなんだか見覚えがあるような気がしたのはなんでだろう。。。
    ヘッダのフラッシュは2つともひびきゅ作なのかな?
    そういえば、このブログの今の1個前の、着せ替えできるヤツが面白かったです。
    お母さんの髪の毛がついてたのがツボでした。

  3. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ちはるさん
    ブログがある家族ってどうなんでしょう。
    IT革命って言葉、久々に聞きました(笑)
    ひび母ブログ、お気に入りに入れてくださってありがとうございます。
    どうぞ通ってやって下さい。
    父ブログは父の理屈っぽさがあふれだだ流れして
    「もうちょっと分かりやすく書け」とか私もちょっと思うのですけどね。
    好きなことを語るのが好きな人なんで…。
    >cherryちゃん
    父ブログはfc2のテンプレートを改造しただけなんですが
    なにか似たサイトでもあったのでしょうか(謎)
    ヘッダは父のだけ私作です。
    母のはもらってきました。
    着せ替え、短期間しか置いてなかったのに覚えていてくれて嬉しいです。
    母の髪の毛は母はものすごい嫌がってたんですけどね(笑)
    Flash置き場でも作ろうかしら。

  4. Tatsu より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     ひび父様のブログ行って来ました。
    おやじ趣味な話をする人が身近にいないので、
    とても新鮮な印象を受けました。
     と同時に、例のペプシ感想でも書くつもりで来たのですが、
    あちらでは泡盛の感想書いてて・・・、
    え~なんというかレベル違い(?)を見せ付けられて
    スゴスゴと戻って来た所です(笑)
    花酒かー、今度探してみます。
    お気に入りにいれましたのでまた見に行きますね。

  5. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    父ブログはオヤジ趣味丸出しでしょう。
    よかったら今度コメントでも入れてやって下さい。
    泡盛の話は娘にすら「???」です(笑)
    キューカンバー飲まれましたか?
    何とも言えずに微妙な味だったでしょう。
    出会ってはいけない二人が出会ってしまった、みたいな。
    つまらないブログかとは思いますが、また行ってやって下さいね~。

タイトルとURLをコピーしました