コメント

  1. Tatsu より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     この前の「2525→事故事故」の日記以来、
    普段ハンドル握ってんのはどっちかな?と
    思ってましたがようやく疑問が解けました。(笑)やっぱりお母様だったのですね。
     確かに絵柄といい、色使いといいなんとなく
    似てるッスね、今度コッソリ教えてあげて下さい。
     あ、もう何度も言ったけど覚えないから放置、
    とか、そんなぁー。

  2. そら子 より:

    SECRET: 0
    PASS: 9cddb6abbc261c0b4d9da0123a982d0d
    私もあたしんチファンです♪
    以前はテレビでよく見てました。
    あのお母さん素敵すぎなのよね。
    憧れます☆
    漫画本は読んだことがないの。
    今度ひびママに”貸し本屋さん”
    開いてもらわねば(笑)

  3. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Tatsuさん
    事故事故の絵は確かに分かりづらいですね。
    今気付きました。
    私は完全なペーパードライバーなので運転は全部母任せです。
    もう何度も言ったけど覚えないから放置、って何で分かるんでしょうか(笑)
    そうです、覚えないんですよぉ~。
    三度は同じこと言ってます。
    >そら子さん
    あたしンちは面白いですよねー。
    私的には弟のゆずぴくんがお気に入り。
    今はアニメ日曜の朝6時くらいからやってるんですよね。
    早く目が覚めちゃったとき時々見ます。
    あたしンち、一冊除いて(失くした)全巻ありますよ~。
    一冊50円でいかがですか~(笑)

  4. スミ より:

    SECRET: 1
    PASS: d9b1d7db4cd6e70935368a1efb10e377
    こんにちは、
    ひびきゅうさん、元気そうでなによりです。
    僕も普通に元気です。
    風の向くまま気の向くまま。
    今日の絵日記のように
    考えるより、あまり考えない方が
    一番イイですよ。

タイトルとURLをコピーしました