コメント

  1. tatsu より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お初です。こんばんは、
    一押しの分量が少ないのはセレブの細かいオーダーに対応したためかもしれませんよ。「一押し半、だけど目分量ではかるのイヤ!」みたいな・・・。(笑)
     ウチはトニックシャンプーの容器にボディーソープや毎回いろんなヤツ入れてます。セレブ以前にサバイバル気分です。あはは、

  2. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして!
    お初の書き込み嬉しいです!
    何か直方体できれいな色のボトルなんですけどね…
    そうか、セレブのオーダー…ってそんなもの商品化するなぁあぁぁぁ(ちゃぶ台返し)
    うちも今のを買う前は市販の容器に色々詰めていました。
    パッケージはツバキ
    中身はナイーブとかいう詐欺みたいなこともしばしば。

タイトルとURLをコピーしました