コメント

  1. ぐりんどる(オートマ限定?) より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    以前乗っていた車は3101、サイワイって読めて気に入っていたんだけど、現在のは8232、ハニー・ミニくらいにしか読めないので、良い読み方に気づいたら教えて・・・・・あっ!教えてくれなくてイイ、イイ(何だか不吉な読み方されそうな気が。。。あははは)
    時々スーパーの駐車場で見かける車は8933。グリーン系のメタリックなコンパクトボディなんだけど、まさか、○クザさん?

  2. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    サイワイはいいですね~。
    8232かぁ…やつざ…あ、「き」が合わないや。
    不吉な読み方は得意ですよ~。
    ハニーミニにしておいた方が(笑)
    8933も素敵です。
    や○ざさんって絶対に忘れませんものね。

タイトルとURLをコピーしました