コメント

  1. アチロム より:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    先日、うどん屋さんで冷やしタヌキうどんを
    頼んだらカニカマボコがのってました。
    すごいびっくりしました。

  2. w-s-m より:

    SECRET: 0
    PASS: d0053710e48063097bfe6719953dab0e
    私フツーに入れてるし・・・
    あ、自分で何とかしますからどうぞお気遣いなく[絵文字:v-19]

  3. ぐりんどる(夏が来たねえ。。。) より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    う~~~~面白いナァ。
    何度もやっちゃった。
    あ!カニカマの話です。
    冷やし中華には乗せて食べるけど、ウドンは温かいのも冷たいのも未体験。
    今度やってみまっす。

  4. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >アチロムさん
    こんにちは、書き込みありがとうございます。
    そのうどん屋さん、ぜひ教えてほしいです(笑)
    さぞやビックリされたことでしょう。
    でも冷やしにならまだ許せるかも…。
    >w-s-mさん
    す、すみません!!
    単に私の食文化の中になかっただけで…。
    飛んでいかないで下さい!
    戻ってきて~!
    >ぐりんどるさん
    ひびきゅう全裸という前代未聞の着せ替え
    楽しんでいただけたでしょうか?
    冷麺には乗せますよね。
    うどんは…うどんは…あ、w-s-mさんが飛んでいく~。

タイトルとURLをコピーしました