コメント

  1. w-s-m より:

    SECRET: 0
    PASS: d0053710e48063097bfe6719953dab0e
    あ~~私も言われた~~
    ひじの内側だったから水虫だとは思わなかったけど、市販の湿疹を治す軟膏をせっせと塗り続けても治るどころか悪化する一方なので病院へ行ったら
    「その塗ってる薬でかぶれてるんです!![絵文字:v-217]」って・・・
    わ~い、またまたお仲間だ~~
    あ、だからひびきゅうさん、生きることに絶望しないで、お願ひ!

  2. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    血縁!?親戚!?
    同じDNAとしか思えません。
    ぜひw-s-mさんを母に引き合わせたいです。
    ちなみに母は足の指だったので即効水虫だと思ったそうです。
    何だかんだ行っても病院が一番ってことですかね。
    話聞いたときは絶望しましたが、今は…やっぱりちょっと絶望してます。

タイトルとURLをコピーしました