コメント

  1. ぐりんどる(糠袋使ったことあります) より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そういう商品名の洗顔サンプルが何処かから送られて来た事あります。使ってみたけど一回分じゃ良いか悪いかわかんなかった。
    子供の頃、一時期、サラシで縫った袋の中に米糠を入れたものを使って体洗ってました。
    皮膚が弱くて石鹸が使えなかったので祖母が「これだとダイジョウブだよ」と。
    お陰で(?)体の皮膚も丈夫に、面の皮もすっかり厚くなりました。

  2. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    何か聞いたことありますねぇ。
    でも化粧品とか洗顔のサンプルって
    本当に一瓶使わないと合ってるか分からないかも…。
    米ぬかで体を洗うんですか。
    へぇ、なるほど。じゃぁお肌にはいいんですね。
    米ぬか洗顔もうちょっと使ってみま~す。

  3. yuki より:

    SECRET: 0
    PASS: a65bac0cd64df569f391612b84624f9f
    使ってまぁ~す。
    美人になれるかなぁと思って(ふふっ)
    結論
    いろいろ使ってはみましたが
    若いお肌と、色白肌に勝てるものは何もありません。(泣)
    本物の米ぬかっていいかも知れませんね。
    ところで、お怪我の方は大丈夫ですか?
    とんだ災難にあいましたね。
    想像しただけで痛いです。

  4. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おおっこんな所に米ぬか仲間が!
    日本盛なんですか~、あれ。
    でも本当に肌は歳には勝てませんよね。
    しくしく…。
    でも今時本当の米ぬかは手に入れるの結構大変かも…。
    怪我の方はご心配なく~。
    痛い想像させちゃって申し訳ありません。

タイトルとURLをコピーしました