コメント

  1. ぐりんどる(晴れ女) より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    実用的でいいですねえ。
    《多分晴れ女》らしい私に夫は、「○日ゴルフなんだけど?出掛けない??出掛ければ??出掛けなさいよ(?~?のどれか)」などと言います。
    ちなみに明日は横浜まで買い物を頼まれました。夫、当然ゴルフですから。

  2. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    趣味なんですよ。
    父なんかレーダーを見てMY予想までしています(結構当たる)
    晴れ女かいいなぁ。
    私は自分では天気運いいのですが、
    母が…布団を干すと…雨降る人なので…
    面白い旦那さんですねぇ。ゴルフも横浜も行ってらっしゃ~いです。

タイトルとURLをコピーしました