コメント

  1. ゆりっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 6495edeffa35390e762ad974f257f6b4
    分かります。
    と、言うより私そうです笑”
    …目分量最高!!
    ※失敗するのでよい子は真似しないように。

  2. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私はピッタリ大さじ2杯、とかやる人間なので
    ある意味尊敬します。
    それでちゃんとした味になるのがすごいですよね。
    母の場合はちゃんとならないこともしばしばなのですが…。

  3. ぐりんどる(あばうとおばさん) より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    友人にレシピを尋ねられたりした時は、ほんとーに困るけど。
    たとえば味噌汁なんかは、具が同じでも毎回味付けが「関西風」「関東風」「田舎風」と変化するので飽きがこなくていいと・・・思うんだけどなぁ。

  4. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    主婦になると味見しなくても美味しくできるんでしょうね。
    でも毎回関東風・関西風って味全然違うじゃん!
    って思わずつっこんでしまいました。

  5. ぐりんどる(もっとつっこんで) より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    味噌の量が多いか少ないかだけの違いだよ~~~ん。

  6. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    味噌が違うのかと…。あ、いえいえ…。
    いろんな味が楽しめるっていいですよね!
    これからも目分量で美味しい味噌汁作って下さい。

タイトルとURLをコピーしました