コメント

  1. ぐりんどる(処分近し) より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨夏、わたしも、そうだと思ったから買ったのにぃ。
    ふたっつも、ふたっつもだよ。
    ・・・・・処分場どこかおしえてくり(笑)・・・・・

  2. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    す、すみません!
    まさか母みたいな人が他にいるとは思わなくて…。
    母にグリンドルさんの分も背負って処分してもらいますので。
    な、長持ちはしますよ!
    正確ですし…。
    処分近いとか仰らずに~~~~~!

  3. w-s-m より:

    SECRET: 0
    PASS: d0053710e48063097bfe6719953dab0e
    ・・・・・・・(じっと去年買った電波時計を見上げる)
    あ、きゅうさん!!世の中に絶望しないでねっ!!!(おろおろ)

  4. ぐりんどる(腹時計は電池不要) より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    w-s-mさんも去年買ったのねっ。
    きゅうちゃま、ホントーに正確よねえ。
    でも、電池が切れるまでなのねえ(しみじみ)。

  5. yuki より:

    SECRET: 0
    PASS: a65bac0cd64df569f391612b84624f9f
    いやぁ~~昨日に引き続き
    笑かしていただきましたっ♪
    毎日、仕事から帰って、これを読むと疲れがとれるのよねぇ~
    たぶん、思い出して一週間くらい笑っています(^^)
    ところで、HN ひびき ゆう さんとばかり思っていましたが、ひび きゅうさんだったんですね?

  6. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >w-s-mさん
    奥様の中では常識なの!?
    乾電池取り替えてやってくださいね(遥か遠くを見る目)
    ちょっと絶望気味です(笑)
    >ぐりんどるさん
    同志がいっぱいでよかったですね…(地球の裏側を見る目)
    でも時計合わせる手間がなくなるのはありがたいですよね。
    電池は当分切れませんよ!
    ほら最近の電池持ちがいいし!
    >yukiさん
    笑ってくれる人がいて嬉しいです、いや、本当に。
    何か自分の中で感覚が狂い始めてたので(笑)
    HN最初は「ひびき ゆう」だったのですが
    最近はなまって(訛り?)「ひびきゅう」になってます。
    一応「作品を作る時はひびき」「たけてんではひびきゅう」
    ということにしているのですが
    呼びやすいように呼んでやって下さい。

タイトルとURLをコピーしました