コメント

  1. cherry より:

    SECRET: 0
    PASS: 2613d5a34a7529ff10b77626702b9406
    私よりすごい人がいた^^。
    TOKIOとV6はさすがにわかるなぁ。
    あ、でも、NEWSは一人しかわかんない。。。
    嵐はこの間映画を見て覚えたよ。たぶん。

  2. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    TOKIOとV6はどっちがどっちか分からなくなるんですよ。
    NEWSと嵐はもう全然分からないです。
    松本クンくらいか、分かるの。
    根本的に覚える気がないのが問題なんですが。

  3. そら子 より:

    SECRET: 0
    PASS: 9cddb6abbc261c0b4d9da0123a982d0d
    私って若い!?
    V6とTOKIOと嵐は
    名前全員言えるし顔も全員分かる。
    ただ、NEWSは…山ピーしか…
    カトゥーンは…亀梨と赤西しか…
    関ジャニ∞は
    全員名前も顔もわかるんだけどなぁ。。。
    でも、今日実年齢を言ったら
    「本当のこと言って!本当はもうちょっと上なんでしょ!?」と真顔で言われました。

  4. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    嵐まで全部分かるとは…(尊敬)
    関ジャニに至っては誰一人として名前も知らない状態です。
    「もっと上なんでしょ」に大爆笑。
    だって姉さん、カラオケ行ったら山口百恵とか歌うんだもん。

タイトルとURLをコピーしました