コメント

  1. ぐりんどるO型Rh+ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アタシ=おひつじ座O型 夫=いて座O型
    相性バッチリのはずなのに仲悪いよ~~~~~。

  2. にゃんにゃん@B型 より:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    A型&B型は、うまくいかないって言いますね。
    私もずっとそう思っていましたが、でも、うまくハマれば、うまくいくみたいです。
    (A型が下に出れば。爆)
    A型の人が、B型の自由っぷりに憧れてしまうケースも。
    実はなにげに多い組み合わせのようにも思います。
    B型は、よく自由奔放&暴走っぷりが特徴とされますが。
    そんなB型とは、うまく暴走をかわすか、こっそりコントロールするか、する相手が必要となるように感じています。
    どうしましょ。
    なんにせよ、良き伴侶を見つけたきゅうちゃまの母上様が羨ましいわ☆

  3. そら子@O型 より:

    SECRET: 0
    PASS: 9cddb6abbc261c0b4d9da0123a982d0d
    私も血液型相性は信じないなぁ。
    だからもし相手に血液型を聞いたとしてもすぐに忘れるの。
    なんの判断基準にもならないものねー。
    自分が典型的O型だってことだけは認めるんだけれども(^^;

  4. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ぐりんどるさん
    あれ?そっち?
    仲が悪い方?
    そんなこと仰っても長年連れ添ってるんですから、またまた~。
    >にゃんちゃん
    まず母からの伝言をお伝えします。
    「うまく行ってるのはひとえに私の努力の賜物だ!」
    あぁ、でもなんかコントロールする相手が必要ってのわかる気がする…。
    母は典型的な暴走系B型なので…。
    何かで盛り上がっても父は「はいはい」で終わらせます。
    よき伴侶…なんでしょうなぁ。
    にゃんちゃんもいつか暴走を止めてくれる素敵な伴侶が見つかりますように☆
    >そら姉
    姉さんは確かにO型っぽいですよね。
    面倒見いいところとか。
    相性は信じないわけじゃないんですが
    4種類しかないとパターンが決まってくるじゃん
    とか思ってしまう私です。

タイトルとURLをコピーしました