コメント

  1. w-s-m より:

    SECRET: 0
    PASS: d0053710e48063097bfe6719953dab0e
    [色:6666FF]私なんて・・・高校の古文の授業中に先生に言われた
    「この時代の美人の基準は下ぶくれに引き目かぎ鼻、長くて黒い髪
    まぁこのクラスにも一人いるが・・・世が世だったらなぁ、惜しかったなぁ、○○」
    ほっといたらんかい!!!
    腰まであった長い髪、それからすぐバッサリ切りました
    乙女は傷ついたんだぞ~~~
    パソコンがいきなりぶっ壊れて入院していたため、大タイムラグな書き込みですみませんm(_ _)m[/色]

  2. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先生に言われると…痛いですねぇ。
    今だったら訴えられるかも。
    私も母に
    「男が行列して求婚に来るよ」とか
    「あんた詩(和歌)も読めるからカンペキじゃん、昔なら」とか
    けちょんけちょんに言われました。
    誰に似たんじゃい!
    でも髪を切るってよっぽどショックだったんですねぇ。
    PCもう大丈夫でしょうか?
    また遊びにいらしてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました