コメント

  1. ぐりんどる(もうじきらくらくフォン♪) より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    友人から旅行土産に頂いたのや、どこぞのお店の○周年記念品などで頂いたのや、さまざま20数枚、使い切るアテもなくて昨年とうとう某慈善団体に寄付しました。
    自宅の固定電話の支払いにも使えるらかったけど、ま、いっか~。

  2. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も雑誌の懸賞でもらったのやら何やら
    いろいろありましたが大分前に金券ショップにうっぱらいました、
    固定電話の支払いにできるんですか!
    それは惜しいことをした(悔)
    らくらくフォン、最近はオシャレなのも出てますよね。
    母は「らくらくフォンだけは嫌!」と強情張っております。

  3. ぐりんどる(来年還暦) より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    60歳過ぎると基本使用料が半額になるらしいよ。要確認だけど。

  4. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    auなんで調べてみたけどそんなプランなかったです~(T-T)
    DOCOMOだけなのかなぁ…後でまた詳しく調べてみます~。

  5. yuki より:

    SECRET: 0
    PASS: a65bac0cd64df569f391612b84624f9f
    ♪~公衆電話の箱のな~か、ひざぁを~かかえて、泣きました~♪
    確か「赤ちょうちん」と言う歌です。
    風情のある詩ですが、
    さしずめ、現代では、
    ♪~携帯電話の画面のな~か、はらぁを~かかえて笑いました~♪
    などと、なってしまいそうです。
    「赤ちょうちん」なんて、今でもあるんでしょうかね?
    ちょっと、行ってみたいです。

  6. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    タイトルは聞いたことあったんですが
    そんな歌詞があったんですね。
    で、でも
    携帯の画面の中ってサ○子!?
    赤ちょうちんも見なくなりましたねぇ。
    (酒も飲めないくせに)ラーメンとかおでんの屋台に
    行ってみたいという夢は潰えそうな予感です。

タイトルとURLをコピーしました