コメント

  1. ぐりんどる(高いところ好き) より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わたしまだその映画見てないんだけど。
    きりん母娘が気になっているんだけど。
    リリーさん、結構気に入ってるし。

  2. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    多分その映画です。
    きりんさんの親子の。
    ものすごいよかったですよ。
    私は原作は読んでないのですが、映画館でボロ泣きしたの初めてです。
    ぜひぜひ、オススメです。

  3. そら子 より:

    SECRET: 0
    PASS: 9cddb6abbc261c0b4d9da0123a982d0d
    私も原作は読んでいなくて
    ドラマも見ていなくて
    でも映画館で観よう!と思っていました。
    そうか。いいのか。嬉しいなぁ。
    5月になったら行こう(^^)

  4. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    オダジョーが映画やるって聞いてから
    ドラマも原作も見ずに
    やっと念願かなったって感じです。
    よかったですよ~。
    期待して行っていいと思います。
    見てから「オカン」「オカン」と言ってるので
    母には煙たがられますが…。

  5. スミ より:

    SECRET: 1
    PASS: d9b1d7db4cd6e70935368a1efb10e377
    別の話ですみませんが、
    ブラックナイトと薔薇の棘っていう
    小説面白そうなので、どうでしょう。
    読む人で面白いかは違うと思いますが。
    映画の方はみていませんが、
    ドラマは見ましたよ~。

  6. cherry より:

    SECRET: 0
    PASS: 2613d5a34a7529ff10b77626702b9406
    大泉洋さんがやってた2時間ドラマで
    もういいや~と思ってしまったので、
    見に行かないつもりだったけど、
    そんなにいいのか。ちょっと気になるなぁ。

  7. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ドラマは見てないので
    比べられないから何とも言えないんだけど
    オダジョーも、きりんさんも
    いい味出してましたよー。
    GWあたり暇だったら行くくらいのつもりでいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました