コメント

  1. cherry より:

    SECRET: 0
    PASS: 2613d5a34a7529ff10b77626702b9406
    あ。これ私もテレビで見て思ったよ。
    普通に飲むよね~。

  2. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    水道水飲んでたところにこの答弁があって
    貴重な水道水を吹き出してしまいました(笑
    普通に飲めるよね~。

  3. ぐりんどる(旧人類) より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    子供の頃、親戚のオジさんとかが「カルピス?むぎちゃ?贅沢云っちゃいけねぇ、鉄管ビール飲んどけ」って。
    井戸水だって、ちゃぁんと飲めた頃の話だけどさ。

  4. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    鉄管ビールって初めて聞きました。
    検索すると「死語辞典」に…。
    井戸水がちゃんと飲めるって今じゃ考えられないですよね。
    私が小学校の頃は浄水器は贅沢品でした。
    今も家にはありませんが…。

タイトルとURLをコピーしました