コメント

  1. w-s-m より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まさにこのまんまのことを、つい先日、30年来の腐れ縁の友人に言われました
    「あんた、道を間違えたなぁ・・・」っていまさらしみじみ言われても・・・
    そういうことはもっと早く言えよ!(違)
    ってか、
    半世紀生きていまだにツッコミどころ満載のおまえに言われたないわい!!!

  2. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しみじみ言われちゃいましたか。
    でもっ、いくつになっても夢を持つのはいいことです!
    ここはひとつ頑張って就職活動を…(何を言ってるんだ自分)
    っていうか↑のコメント自体がノリツッコミになってますよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました