コメント

  1. Manaty より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おぉっ!
    確かに出だしは一緒かもしれません。
    4分の4拍子の所も一緒。
    曲の盛り上がり方も似ています。
    ゆうさんの感性って最高ですよね。しゃべり手として勉強になります。

  2. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    出だし一緒なんですか?
    未だに桃色吐息を聞いてないのでなんともいえないんですが
    似てたんだ…ゴメンヨカアサン(棒読み)
    そんな感性の磨き方しないで下さい!
    変な病原菌がうつりますよ(笑)

  3. ぐりんどる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ♪たーらこーたーらこ♪
    ♪さーかせーてさーかせーて♪
    ぴったり納まりますネ。びっくり。

  4. 桃色ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    父のCDラックからこっそり盗んで聞いちゃいました。
    リズムが合うのかなぁ。
    ムーディーな「たらこたらこ」を一人口ずさんでおりました。

タイトルとURLをコピーしました