コメント

  1. cherry より:

    SECRET: 0
    PASS: 2613d5a34a7529ff10b77626702b9406
    変更お知らせメールありがとう~。
    前に【ひびきゆう】って書いてなかったら間違いなく捨てる件名ですね^^。

  2. ぐりんどる より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さっきメール送っちゃった、メアド訂正完了っす。
    スキミングとか?
    たいへんな年末だったんですねえ。
    ことしは是非、良い年になりますように。

  3. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ちぇりちゃん
    いっそ「ゆうで~す。アドレス変えたので…」
    とかにしようかとも思ったのですが
    私のわずかに残る良心がとがめました。
    >ぐりんどるさん
    メールも確かに頂きました。
    ありがとうございます。
    美味しそうな名前でしょ?
    スキミングは何やらめんどくさいことになりそうで
    てんやわんやです。
    今年こそいい1年にしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました