コメント

  1. そら子 より:

    SECRET: 0
    PASS: 9cddb6abbc261c0b4d9da0123a982d0d
    ドラゴンボールZのクリリンしか思いつかないが。
    そこんとこどうなのかしら。
    あの漫画の登場人物はおかしな名前ばかりだった。

  2. そら子 より:

    SECRET: 0
    PASS: 9cddb6abbc261c0b4d9da0123a982d0d
    ドラゴンボールZのクリリンしか思いつかないが。
    そこんとこどうなのかしら。
    あの漫画の登場人物はおかしな名前ばかりだった。

  3. そら子 より:

    SECRET: 0
    PASS: 9cddb6abbc261c0b4d9da0123a982d0d
    ドラゴンボールZのクリリンしか思いつかないが。
    そこんとこどうなのかしら。
    あの漫画の登場人物はおかしな名前ばかりだった。

  4. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ドラゴンボールだ!クリリン!
    何か分からなくって気持ち悪いのにググるのは悔しくって悩んでました。
    感謝です!
    ゆかいなネーミングでしたよね。
    ギニュー特戦隊とか。
    サイヤ人が「野菜人」であることを聞かされた時は本気でショックを受けました。

  5. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ドラゴンボールだ!クリリン!
    何か分からなくって気持ち悪いのにググるのは悔しくって悩んでました。
    感謝です!
    ゆかいなネーミングでしたよね。
    ギニュー特戦隊とか。
    サイヤ人が「野菜人」であることを聞かされた時は本気でショックを受けました。

  6. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ドラゴンボールだ!クリリン!
    何か分からなくって気持ち悪いのにググるのは悔しくって悩んでました。
    感謝です!
    ゆかいなネーミングでしたよね。
    ギニュー特戦隊とか。
    サイヤ人が「野菜人」であることを聞かされた時は本気でショックを受けました。

タイトルとURLをコピーしました