コメント

  1. まるあ より:

    SECRET: 0
    PASS: d8728532b9113159a897a580d0c1f99a
    暑いですねぇ。
    私なんかは、ジーンズ買うと半ズボン出来るぐらい切ります。
    でも値引きしてくれません(当たり前か)。

  2. まるあ より:

    SECRET: 0
    PASS: d8728532b9113159a897a580d0c1f99a
    暑いですねぇ。
    私なんかは、ジーンズ買うと半ズボン出来るぐらい切ります。
    でも値引きしてくれません(当たり前か)。

  3. まるあ より:

    SECRET: 0
    PASS: d8728532b9113159a897a580d0c1f99a
    暑いですねぇ。
    私なんかは、ジーンズ買うと半ズボン出来るぐらい切ります。
    でも値引きしてくれません(当たり前か)。

  4. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    長ズボン切るのは本当にもったいないですよね。
    いっそ脚の短い人用とか売ってくれればいいのに…。
    知り合いであの切った分でバッグを作ってる人がいました。

  5. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    長ズボン切るのは本当にもったいないですよね。
    いっそ脚の短い人用とか売ってくれればいいのに…。
    知り合いであの切った分でバッグを作ってる人がいました。

  6. ひびきゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    長ズボン切るのは本当にもったいないですよね。
    いっそ脚の短い人用とか売ってくれればいいのに…。
    知り合いであの切った分でバッグを作ってる人がいました。

タイトルとURLをコピーしました