コメント

  1. 楠本 より:

    SECRET: 1
    PASS: 72caf28790fb4a53fff923e3b68c9110
    マジ!?
    最悪だ!!
    あいつ、そんなこと言ってたのか!?
    知らなかった、、、
    はぁ~、今度強く怒っておくよ。
    いや、今日の夜にでも電話しておくよ。
    全く、バカなやつだ、、、
    無理かもしれないけど、許してやっておくれ。
    俺が、根本から教育しなおしてやるから。

  2. 楠本 より:

    SECRET: 1
    PASS: 72caf28790fb4a53fff923e3b68c9110
    マジ!?
    最悪だ!!
    あいつ、そんなこと言ってたのか!?
    知らなかった、、、
    はぁ~、今度強く怒っておくよ。
    いや、今日の夜にでも電話しておくよ。
    全く、バカなやつだ、、、
    無理かもしれないけど、許してやっておくれ。
    俺が、根本から教育しなおしてやるから。

  3. 楠本 より:

    SECRET: 1
    PASS: 72caf28790fb4a53fff923e3b68c9110
    マジ!?
    最悪だ!!
    あいつ、そんなこと言ってたのか!?
    知らなかった、、、
    はぁ~、今度強く怒っておくよ。
    いや、今日の夜にでも電話しておくよ。
    全く、バカなやつだ、、、
    無理かもしれないけど、許してやっておくれ。
    俺が、根本から教育しなおしてやるから。

タイトルとURLをコピーしました