バトン4

調味料バトン
1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません。)
・目玉焼き…塩コショウのみ。
・納豆…納豆嫌い。
・冷奴…醤油(あればダシ醤油)おかか、ネギ、生姜!
         薬味は含まないって言われたけど
         この4点セットは譲れない!
・餃子…ラー油と醤油を混ぜたの。
・カレーライス…え?カレーに何かかけるの?な、何を!?
・ナポリタン…あれば粉チーズ。
・ピザ …あればタバスコ。
・生キャベツ…ドレッシングかマヨネーズ。
         なければそのままでも。特にこだわりなし。
・トマト…そのままで。
・サラダ…ドレッシングかマヨネーズ。ドレッシングはこってり系が好き。
・カキフライ…レモンとタルタルソース。
・メンチカツ…ウスターソース。
・コロッケ…ウスターソース。
・天ぷら…天つゆ。
・とんかつ…ウスターソース。 
・ご飯(おかず無しの時)…うなぎのタレ!
         タレだけでご飯何杯でもいける!うなぎはいらない!
2.周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?
この前からあげにマヨネーズかけたら驚かれた。
あれ?でも、ほっかほっか亭にからマヨ丼ってあったよね?
3.それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
目玉焼き・ゆで卵に塩コショウ以外の何かをかける。
4.バトンをまわしたい人は誰ですか?
これも特になし。
取りたい人はご自由にどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました