バトン3

もしもバトン
1.理想の異性が記憶喪失で落ちている・・・。
あー、いきなり真面目に答えちゃうと
人一人拾っても育てられないからなぁ…。
育てられない生き物は拾っちゃいけないってお母さんも言ってたし。
誰かもっといい人に拾われることを祈って見ないフリをします。
2.歩いていたら、サインを求められたら・・・。
すぐさま逃げます(自信あり)
でもって後で誰かと間違われたのかとか
面白いからしときゃよかったとかあれこれ考え込みます。
3.引き出しからドラえもんが出て来たら・・・??
まず尻尾を引っ張ってスイッチを切った後で
ポケットを強奪して本体は部屋に飾る。
4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ。」と言われたら?
とにかく一瞬で痛くなく!
でもって人様に迷惑のかからないひっそりした死に方を!
選べなくってもそれはお願いします!
5.見知らぬ大富豪に遺産を託された・・・。
大喜びでお引き受けします!
遠慮せずにいつでも仰ってください、大富豪様。
6.初対面で「B型?」と聞かれたら?
え?いや…よく聞かれるんだけど…これ…。
ナチュラルに否定しています。
ABです。
ほどよくAとBが交じり合ったABです。
7.預金残高が増えていた。
大喜びでお引き受けします!
遠慮せずにいつでもお振込みください、大富豪様。
8.カモシカのような脚にされたら?
モデルになる!とか普通の人なら言うんだろうけど
人前に立つの苦手なんで
ひっそり一人で鏡の前で見て楽しみます(不気味)
9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃね~!!」と言われたら?
「あ、どうもすみません」とか普通にあやまって避けそう。
10.「犯人はあなたです」と言われたら?
「あ、どうもすみません」とか普通にあやまって捕まりそう。
11.鏡を見たらヤギ目になっていたら?
横長目の事?
嫌だなぁ、嫌だなぁ、と思いながらも1時間で慣れると思います。
12.偶然、手に取った本の主人公が明らかにあなただったら?
ひっそり恥ずかしがります。
13.モナリザがこっちを見ている気がしたら?
ひっそり手を振り返します。
14.次に回す人は?
これも特になし。
取りたい人はご自由にどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました