バトン1

いろんなところから面白そうなバトンをいっぱい回してもらったまま
ずっと放置していたのですが
ちょっと一晩空き時間ができたので、暇つぶしがてら答えたいと思います。
一日一つずつアップしていきます。
経験バトン
(経験したことがあるものには○
 したことが無いものには×をつけて下さい)
× 入院
× 骨折
○ 献血
○ 失神
× 結婚
× 離婚
× フーゾク
× しゃぶしゃぶ
× エスカルゴ
○ 万引き(幼稚園に入る前、魚屋の店先のちりめんじゃこを一つまみ食べた・殴)
× 補導
○ 女を殴る
× 男を殴る
× 就職
× 退職
× 転職
○ アルバイト
× 海外旅行
○ ギター(音楽の授業で)
○ ピアノ
○ バイオリン(ちょっと後輩に触らせてもらった)
○ メガネ
○ コンタクト
○ オペラ鑑賞
○ テレビ出演(ローカルニュース番組に遠目に映った)
○ パチンコ
○ 競馬
× ラグビー
× ライヴ出演
○ 合コン
× 北海道
× 沖縄
○ 四国
○ 大阪
○ 名古屋
× 仙台
○ 漫画喫茶
○ ネットカフェ
○ 油絵
○ エスカレーターを逆走(ついこの前間違えて乗ってやりました・恥)
× フルマラソン
○ 自動車の運転(ペーパーだけど一応教習所で)
○ バイク運転(原チャリ限定)
× 10kg以上減量
○ エステ(体験だけして帰ってきた)
× 交通事故
× 電車とホームの隙間に落ちる
× お年玉をあげる
○ ドストエフスキー(3ページでやめた)
× 大江健三郎
○ ゲーテ(5ページでやめた)
× 一万円以上拾う
× 一万円以上落とす(5000円なら貧乏だった一人暮らしのときに)
× 徹夜で並ぶ
× 金髪
○ ピアス(今はふさがりました)
○ 50万円以上の買い物
○ ローン
× 両国国技館
× 日本武道館
× 日清パワーステーション
× 横浜アリーナ
× ラヴレターをもらう
× 手術
○ 選挙の投票
× イヌネコを飼う(インコとハムスターとメダカなら)
○ 一目ぼれ(長続きしません)
× 幽体離脱
× 前世の記憶
○ ヨガ
○ OSの再インストール
× ヴォイスチャット
× 先生に殴られる
× 廊下に立たされる
× 徒競走で一位
× リレーの選手(選ばれる、ってのはないです)
× メルヴィル
× 妊婦に席をゆずる
× 他人の子どもをしかる
○ 20過ぎてしらふで転ぶ
○ コスプレ(忘れたい過去…)
○ ジャケ買い
× 同棲
× ストリート誌に載る
× 2メートル以上の高さから落ちる
○ ものもらい
○ 学級委員長
× ちばあきお
× ちばてつや
× 岡崎京子
× 南Q太
× 恋人が外国人
× 治験
× へそピアス
× 刺青
○ ナンパ
× 逆ナンパ
× 蒙古斑
× 出産
○ コミケ
○ 飛行機(国内限定ですが)
○ ディズニーランド
○ 一人暮らし
○ スキー(小中高と学校行事で強制)
× スノボ
× サーフィン
× フジロック 
○ 異性に告白(ふられる)
× 同性から告白される
○ 中退
× 留年
× 浪人
○ 酔って記憶をなくす(ていうか酔うといつも記憶をなくす)
× 出待ち
× 飲酒運転
× 公文式
○ 進研ゼミ(完全な学習費の無駄遣い)
○ 結婚式に出席
○ 葬式に出席
× 親が死ぬ
× 喪主
× 保証人
× 幽霊を見る
× UFOを見る
× 先生を殴る
× 親を殴る
× 犯罪者を捕まえる
○ ケーキを焼く
× 歌舞伎
× 三島由紀夫
× 尾崎豊
× ビートルズ
○ 怪我痕(ブログの「かぼちゃ」を参照)
× スピリタス
○ サイト運営
○ キセル(うう…すみません…岡山のJRさん)
× 読経
× 食中毒
× 無言電話
× ピンポンダッシュ
× 決闘
○ 踊り食い
○ 同人誌
○ ドラクエ(ほとんど人のを見てた)
○ ガンダム(生で見たのは「V」以降)
次に回す5人
私みたいな暇人そうはいないと思うのでここでストップ
取りたい人はご自由にどうぞ!
○は57個…結構多い…
法に触れてる感じなのは自分でも古傷になってるので
そっとしておいてやって下さい

コメント

タイトルとURLをコピーしました