熟年離婚も見ているらしい


頑固一徹仕事人間だった父が
定年し、再就職してから
しょっ中、母の好物をお土産に
買ってくるようになった。

私「急にどうしたの?」
父「定年して収入が減ったら
  離婚されるケースが多いって
  TVでみのさんが言ってたから…」

初めて父を可愛いと思った、23歳の秋

熟年離婚も見ているらしい


頑固一徹仕事人間だった父が
定年し、再就職してから
しょっ中、母の好物をお土産に
買ってくるようになった。

私「急にどうしたの?」
父「定年して収入が減ったら
  離婚されるケースが多いって
  TVでみのさんが言ってたから…」

初めて父を可愛いと思った、23歳の秋

コメント

タイトルとURLをコピーしました