自分さえよければ全てよし母娘


昨日は夜仕事だから風呂だけ入って
夕飯は食べずに家を出ようと思っていた。

夕方過ぎにガス漏れ点検のお兄さんが来る。
我が家がガス漏れしてるとのことで
少しガスを使わないでくれというお兄さん。
母「夕飯が作れないじゃない!」
私「いいじゃない、ちょっと位遅くなっても」
ということで母をなだめて数十分後。
私「風呂に入れないじゃない!!!」
母「いいじゃない、お風呂くらい明日の朝でも」

自分さえよければ全てよし母娘


昨日は夜仕事だから風呂だけ入って
夕飯は食べずに家を出ようと思っていた。

夕方過ぎにガス漏れ点検のお兄さんが来る。
我が家がガス漏れしてるとのことで
少しガスを使わないでくれというお兄さん。
母「夕飯が作れないじゃない!」
私「いいじゃない、ちょっと位遅くなっても」
ということで母をなだめて数十分後。
私「風呂に入れないじゃない!!!」
母「いいじゃない、お風呂くらい明日の朝でも」

コメント

タイトルとURLをコピーしました