や:ヤブ医者
「いらっしゃい、今日はどうされまし……え?
ああ、これは気にしないでください。
えっと、マスクは単なる花粉症で
氷のうは代謝を高めるダイエットなんです。
顔が赤いのはあなたに恋をしてるから、
と思えば全く気にならないでしょ?」
「…………………今は秋だし、
ダイエットは肩を冷やすんだし
そもそもお医者さんと初対面なんですが……?」
ヤブ医者と言うことで、医者の不養生。
「粘液」と密かにリンクしています。