や:ヤブ医者

 
 
  「いらっしゃい、今日はどうされまし……え?
   ああ、これは気にしないでください。
   えっと、マスクは単なる花粉症で
   氷のうは代謝を高めるダイエットなんです。
   顔が赤いのはあなたに恋をしてるから、
   と思えば全く気にならないでしょ?」
  「…………………今は秋だし、
   ダイエットは肩を冷やすんだし
   そもそもお医者さんと初対面なんですが……?」
 
  ヤブ医者と言うことで、医者の不養生。
  「粘液」と密かにリンクしています。