う:薄日
ご…ごめんなさいっ。
何だかネタが思いつかなくて大変でした。
お天気が子役劇だったら薄日ってこんな状態かなぁ
などとガラにもなくメルヘンぶってみるものではありませんな。
なんかいろいろくるってます。
本当にごめんなさい。
次こそは、次こそはぁあぁ………
ちなみに週めくりの絵、線が筆ペンばっかりなのは
単にこっちの方が楽だからなんですが
WEBではこの方がきれいに見えるかも……。