う:薄日

  ご…ごめんなさいっ。
  何だかネタが思いつかなくて大変でした。
  お天気が子役劇だったら薄日ってこんな状態かなぁ
  などとガラにもなくメルヘンぶってみるものではありませんな。
  なんかいろいろくるってます。
  本当にごめんなさい。
  次こそは、次こそはぁあぁ………
 
  ちなみに週めくりの絵、線が筆ペンばっかりなのは
  単にこっちの方が楽だからなんですが
  WEBではこの方がきれいに見えるかも……。