そ:続縄文文化

 
 
  左から現在、続縄文、アイヌ、未来(は?)の道産娘です。
  タイムスリップして帰れなくなったらしいです。
  水彩ツール練習中。
  試しに作った一色刷がちょっといい感じだったので
  意味もなくロールオーバーにしてしまいました。
 
  お題を見た時に
  「これはアイヌを一緒に描かねば」と
  私の中の(というか大半を占めてる)オタク魂が叫びました。
  でも肝心の続縄文の服の史料が見つからず………。
  結局、弥生とオホーツク文化を
  ハンパに合わせた自己流服になっちゃったです。
  こんな寒げな服着てるわけないよねっっ。
  なんかいつも「お」段のお題の時は
  へっぽこ絵になってる気がする……………。