左から現在、続縄文、アイヌ、未来(は?)の道産娘です。
タイムスリップして帰れなくなったらしいです。
水彩ツール練習中。
試しに作った一色刷がちょっといい感じだったので
意味もなくロールオーバーにしてしまいました。
お題を見た時に
「これはアイヌを一緒に描かねば」と
私の中の(というか大半を占めてる)オタク魂が叫びました。
でも肝心の続縄文の服の史料が見つからず………。
結局、弥生とオホーツク文化を
ハンパに合わせた自己流服になっちゃったです。
こんな寒げな服着てるわけないよねっっ。
なんかいつも「お」段のお題の時は
へっぽこ絵になってる気がする……………。
|