さ:サドンデス

 
 
  やっちゃった……。
  なんか、カミングアウトした気分です(笑)
  何やらサドンデスには「急死」との意味があるそうで。
  マンガも血のりも銃もちゃんと描いたのは何年ぶりか……。
  別に路線変更したわけじゃないので
  「こんなのも描くんだ〜」くらいに軽く見てやってください。
  最近やっと自分の絵をどこまで崩していいかが
  少しだけ分かって来ました(遅すぎ)
 
  しかし、ここまで描いてもこれがどんなシチュエーションか
  全っっっっっく考えてないのはどうなんだろう……自分。
  セリフも全然考えてないのでお好みで作ってくださいな。
  詞はB'zの「Survive」より。(←私的に名曲です)