![]() |
| やっちゃった……。 なんか、カミングアウトした気分です(笑) 何やらサドンデスには「急死」との意味があるそうで。 マンガも血のりも銃もちゃんと描いたのは何年ぶりか……。 別に路線変更したわけじゃないので 「こんなのも描くんだ〜」くらいに軽く見てやってください。 最近やっと自分の絵をどこまで崩していいかが 少しだけ分かって来ました(遅すぎ) しかし、ここまで描いてもこれがどんなシチュエーションか 全っっっっっく考えてないのはどうなんだろう……自分。 セリフも全然考えてないのでお好みで作ってくださいな。 詞はB'zの「Survive」より。(←私的に名曲です) |