↓好きな画像をクリックしてください↓
さぁ、みんなでこの壁紙を使いましょう(ごっつ嫌)
もう「ら」行ですよ。ひびきさん。
何をこんな夢に出て来そうなほど珍妙なものを
作って喜んでるんですか?
こんなお題が来るんなら
ループ絵を「と」でするんじゃなかったなぁ、と
ちょいと後悔。