↓好きな画像をクリックしてください↓

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  さぁ、みんなでこの壁紙を使いましょう(ごっつ嫌) 
  もう「ら」行ですよ。ひびきさん。
  何をこんな夢に出て来そうなほど珍妙なものを 
  作って喜んでるんですか?
 
  こんなお題が来るんなら
  ループ絵を「と」でするんじゃなかったなぁ、と 
  ちょいと後悔。