ろ:ろくでなし
そういえばカラーのアナログ絵が一枚もないなぁと
久々に水彩を引っぱり出しましたー。
の割りに時間もかかってなきゃ
手間もかかってない……。
でもやっぱり水彩チマチマ描くのは楽しいでする。