ろ:ろくでなし

 
 
  そういえばカラーのアナログ絵が一枚もないなぁと
  久々に水彩を引っぱり出しましたー。
  の割りに時間もかかってなきゃ
  手間もかかってない……。
  でもやっぱり水彩チマチマ描くのは楽しいでする。