り:両生類
えーっとですねぇ、ひびきさん?
最初の週めくりルールに
「絵を描く」ってのがあったの覚えてますか?
何で粘土こねてるんですか?
しかも慌てて撮ったから
写真、妙に汚いし。
あ、ちなみにこれはばまさんじゃないです。
「カエル=両生類」だけど
ばまさんはカエルじゃなくて宇宙人なので。
(またそんな誰もが忘れてる設定を……)