り:両生類

 
 
  えーっとですねぇ、ひびきさん?
  最初の週めくりルールに
  「絵を描く」ってのがあったの覚えてますか?
  何で粘土こねてるんですか?
  しかも慌てて撮ったから
  写真、妙に汚いし。
 
  あ、ちなみにこれはばまさんじゃないです。
  「カエル=両生類」だけど
  ばまさんはカエルじゃなくて宇宙人なので。
  (またそんな誰もが忘れてる設定を……)