れ:レジスタンス
Win+IEはこちらから
Mac+IEはこちらから
(別窓ひらきます。
ネスケでは上手く動かないと思います・謝)
なんとなく地下活動って感じで。
なんとなくスタイルシート使ってみたかっただけで
オチも工夫もありません(陳謝)
スクロールバーを上下させるしかできません。
なんか「ら行」は珍妙なものが多いでするね。