れ:レジスタンス

 
 
  Win+IEはこちらから
 
  Mac+IEはこちらから
 
  (別窓ひらきます。
   ネスケでは上手く動かないと思います・謝)
 
  なんとなく地下活動って感じで。
  なんとなくスタイルシート使ってみたかっただけで
  オチも工夫もありません(陳謝)
  スクロールバーを上下させるしかできません。
  なんか「ら行」は珍妙なものが多いでするね。