ら:濫用

 
 
  ばまさんの薬物濫用。
 
  彼らがふきだしで喋ってるのに
  妙な違和感を感じるのは私だけでしょうか。
 
  友人宅で描いたので
  時間はたっぷりかけられたのですが
  いつもとツールが違います。
  なんだか違和感だらけの一作に……。
 
  「悪事?」や「この子たち誰?」という方は
  「始」コンテンツの「ら」を見てくださいね。