ら:濫用
ばまさんの薬物濫用。
彼らがふきだしで喋ってるのに
妙な違和感を感じるのは私だけでしょうか。
友人宅で描いたので
時間はたっぷりかけられたのですが
いつもとツールが違います。
なんだか違和感だらけの一作に……。
「悪事?」や「この子たち誰?」という方は
「始」コンテンツの「ら」を見てくださいね。