め:メリーゴーラウンド
メリーゴーラウンド??
いや、なんかグルグル走り続けるイメージが……ね。
パラパラアニメは
作ってる方はすごく楽しいでする。
なんか途中で白い線が入っちゃったし……。
でも直す気ないし(タコ殴)
あ、ちなみに何時間見てても
エンドレスでヒヨコが走るだけで
別にオチとかはないでするよ。