め:メリーゴーラウンド


 
  メリーゴーラウンド??
  いや、なんかグルグル走り続けるイメージが……ね。
  パラパラアニメは
  作ってる方はすごく楽しいでする。
 
  なんか途中で白い線が入っちゃったし……。
  でも直す気ないし(タコ殴)
 
  あ、ちなみに何時間見てても
  エンドレスでヒヨコが走るだけで
  別にオチとかはないでするよ。