ま:魔王

 
 
  てぬき〜てぬき〜(手抜きの歌)
 
  描き終わってから思ったんだけど
  「おかね」コマンドとかって
  RPGやらない人には分からないんじゃ……。
  まあいいや、過ぎたことは気にしない
  ひびきさんです(気にしろ)