ま:魔王
てぬき〜てぬき〜(手抜きの歌)
描き終わってから思ったんだけど
「おかね」コマンドとかって
RPGやらない人には分からないんじゃ……。
まあいいや、過ぎたことは気にしない
ひびきさんです(気にしろ)