く:ぐでんぐでん

 
 
  言えない………。
  スクリーンショットの撮り方を知って
  嬉しかっただけだなんて…………(言ってます)
  というわけで今回、ほとんど自分で描いてません(殴)
  ネズミとアイコンと、一応壁紙だけです、描いたの。
  アイコンもドットにしたかったんだけど
  時間がなくてやっぱりイラレで…………。うわ、チグハグ。
 
  私は酒は一滴も飲めないので
  どうも美味しそうに酔ってる人を描けません。
  今回、ちょうど別件でも酒を描く用事があったので
  酒を資料として、アホほどお借りしたのですが
  二週間、瓶や缶の山が部屋にあるだけで頭痛がしました。
  というわけで酒の名前とかおかしくても
  見逃してやってください、お代官さま。