![]() |
| 言えない………。 スクリーンショットの撮り方を知って 嬉しかっただけだなんて…………(言ってます) というわけで今回、ほとんど自分で描いてません(殴) ネズミとアイコンと、一応壁紙だけです、描いたの。 アイコンもドットにしたかったんだけど 時間がなくてやっぱりイラレで…………。うわ、チグハグ。 私は酒は一滴も飲めないので どうも美味しそうに酔ってる人を描けません。 今回、ちょうど別件でも酒を描く用事があったので 酒を資料として、アホほどお借りしたのですが 二週間、瓶や缶の山が部屋にあるだけで頭痛がしました。 というわけで酒の名前とかおかしくても 見逃してやってください、お代官さま。 |