こ:枯木
あまりにも気に入らなかったので書き直しました。
あんまり変わってないんですが自己満足。
アップに耐えられる顔を描けるようになりたいです。
今日の後悔 →後ろの風景。
ペンでチクチク精密描写したのが
どうにもこうにも気に入らなくて
結局、フィルタでごまかしました。
なんか写真のハーフトーンみたいですごいチグハグ………。
いっそ写真を使った方が潔かっ…ゲホゴホ……。