こ:枯木

 
 
  あまりにも気に入らなかったので書き直しました。
  あんまり変わってないんですが自己満足。
  アップに耐えられる顔を描けるようになりたいです。
 
  今日の後悔 →後ろの風景。
  ペンでチクチク精密描写したのが
  どうにもこうにも気に入らなくて
  結局、フィルタでごまかしました。
  なんか写真のハーフトーンみたいですごいチグハグ………。
  いっそ写真を使った方が潔かっ…ゲホゴホ……。