け:剣客
しばらくネタ勝負みたいなフザケ絵が続いたので
今回は普通に(普通か?)
ペン画またやってしまいました。
今回は結構手抜きなので手がつるほどではなかったですが……。
具体的にどんなシチュエーションかは
考えてないので皆様のお好みで(は?)
「剣客」と言われれば私的には
ひと昔前に流行った
逆刃刀で元維新志士の明治流浪人マンガ(笑)しか
思いつかなかったのですが、
知り合いに聞いてみたら
宮本武蔵だ、新撰組だ、剣客商売だ、サムスピだ
果ては犬夜叉だ(←剣客じゃない気がします)
出るわ出るわ………。