け:剣客

 
 
  しばらくネタ勝負みたいなフザケ絵が続いたので
  今回は普通に(普通か?)
  ペン画またやってしまいました。
  今回は結構手抜きなので手がつるほどではなかったですが……。
  具体的にどんなシチュエーションかは
  考えてないので皆様のお好みで(は?)
 
  「剣客」と言われれば私的には
  ひと昔前に流行った
  逆刃刀で元維新志士の明治流浪人マンガ(笑)しか
  思いつかなかったのですが、
  知り合いに聞いてみたら
  宮本武蔵だ、新撰組だ、剣客商売だ、サムスピだ
  果ては犬夜叉だ(←剣客じゃない気がします)
  出るわ出るわ………。