か:カスタネット
カスタネット……???
ひびきさん、日本語読めてますか?
で、でもホラ、色味とか
なんかそんな感じしませんか?(しません)
お題を聞いて真っ先に浮かんだのがこんな絵でした。
やっぱり私は頭がおかしいようです。
最初は赤と青の犬か猫でも
じゃれさせるつもりだったんだけど。
あれ……………………………………??
それにしても久しぶりに男性描いたら
見、見えねぇ………。
男の骨格じゃないよ……これ。