か:カスタネット

 
 
  カスタネット……???
  ひびきさん、日本語読めてますか?
  で、でもホラ、色味とか
  なんかそんな感じしませんか?(しません)
  お題を聞いて真っ先に浮かんだのがこんな絵でした。
  やっぱり私は頭がおかしいようです。
  最初は赤と青の犬か猫でも
  じゃれさせるつもりだったんだけど。
  あれ……………………………………??
 
  それにしても久しぶりに男性描いたら
  見、見えねぇ………。
  男の骨格じゃないよ……これ。