い:いろじかけ

  どっかで頭でも打ったか、ひびきさん。
  いや、もうとにかく
  すっっっっっっっっっっごく楽しかったです。
  ウチのHPでこんなの描ける日が
  来るとは思わなかったよ。
  関係ないけど、死ぬまでに一度
  キャバクラって奴に行ってみたいんですけどね。
  もちろん店員じゃなくて客として。
  誰か連れて行ってくれないかなぁ。