い:いろじかけ
どっかで頭でも打ったか、ひびきさん。
いや、もうとにかく
すっっっっっっっっっっごく楽しかったです。
ウチのHPでこんなの描ける日が
来るとは思わなかったよ。
関係ないけど、死ぬまでに一度
キャバクラって奴に行ってみたいんですけどね。
もちろん店員じゃなくて客として。
誰か連れて行ってくれないかなぁ。