ひ:姫

 
 
  時々、発作的にこういう絵を描きたくなります。
  もうこうなるとお題なんて
  知ったことじゃありません(なんですと?)
 
  これの色塗りを絵日記と全く同じツ−ルでしてるって
  (線は違うけど)
  分かる人いるのかなぁ。
  いかに絵日記で楽してるかっていい証拠ですね。