ひ:姫
時々、発作的にこういう絵を描きたくなります。
もうこうなるとお題なんて
知ったことじゃありません(なんですと?)
これの色塗りを絵日記と全く同じツ−ルでしてるって
(線は違うけど)
分かる人いるのかなぁ。
いかに絵日記で楽してるかっていい証拠ですね。